「第10回 電子デバイスフォーラム京都」は、NEDIAの目指す活動の一環として、昨年に引き続き、京都リサーチパーク(KRP)にて、2023/10/23(月)-24(火)に開催いたします。
また、フォーラムのセミナー会場と隣接した展示エリアにて、展示会も昨年同様に開催いたしますので出展募集のご案内をお送りします。

2023年10月23日(月)、24日(火)に開催されるフォーラムのセミナー会場と隣接した展示エリアにて、展示会を開催いたします。展示エリアは、KRP東地区1号館4階のホワイエ及び中会議室Aで、エレベータを降りた正面及び隣接した中会議室が展示エリアとなります。スペースの都合上、限定20ブース程度の出展募集となります。

「第10回電子デバイスフォーラム」は、西日本最大級の電子デバイスフォーラムであり、300名以上の電子デバイス関連の専門家に直接PRできる機会となります。

出展社に対しては、いろいろサービスを準備させていただいております。出展費用には、ブース装飾のほか、2日間セミナーに無料で参加できる2Dayパスを2人分含んでおり、出展と同時に最先端の情報の取得ができ、大変お得になっております。また、セミナーの間の休憩時間を多少長めにとり、展示スペースでのコーヒータイムを設定して、セミナー参加者にブースをご覧いただき易いような配慮も致しております。さらに、出展社につきましては、出展内容をNEDIAのHPに掲載するとともに、予稿集への広告掲載も合わせて実施させていただきます。ご出展を考えていらっしゃる会社様は早めに参加申し込みをしていただきたく、よろしくお願い致します。

中会議室Aでは、「車載電子デバイスパビリオン」として開催をする予定です。

【展示会出展概要】は添付「第10回電子デバイスフォーラム京都 展示会のご案内」を参照下さい。
※なお、「第10回電子デバイスフォーラム京都」詳細およびプログラムは、8月上旬に案内開始の予定です。

皆様のお申込みをお待ちしています。

添付資料