関連案内>>

[2017年度を振り返って]

「 ゴルフ親睦会」を 2回開催しました

① 第3回 NEDIA ゴルフ親睦会」

第3回参加者の集合写真

開催日:2017 年 10 月27 日(金)

開催場所:太平洋クラブ相模コース

参加書:16 名      4 組

② 第4回 NEDIA ゴルフ親睦会」

開催日:2018 年 3 月 12 日(月)

開催場所:若洲ゴルフリンクス

参加者:16 名 4 組

 

<第 4 回 NEDIA ゴルフ親睦会短報>

 

第4回参加者の集合写真

 去る 3 月 12 日(月)、我らが NEDIA ゴルフ 懇親会が開かれましたが、発会してから早いもので今回で 4 回目となりました。

 

 3 回目までは 3 組(12 名)でしたが今年度は 4 組(16 名)とスケールもアップしており、第 4 回目となる今回は場所も若洲ゴルフリン クス、東京のど真ん中に位置するコースでの 開催となりました。ロケーション、コースの 良さのため、「コース予約の宝くじ」と言われるほどの確率。メガチップスの佐々木元さんが多忙の業務を投げうって(?)予約を取ってくださったと いう裏の苦労話のおまけもつきました。佐々木さん、謝謝!!!

 当日は、昨日までの悪天候はどこへやら、からりと晴れあがった弥生晴れとなり、参加者の日頃の 行いの品質を物語るような日和の中でのプレーができました。 笑顔、ガッツポーズ、ハイタッチ、がっくりと肩を落とす、コース・グリーン上でひっくり返る、ラ ンチでやけ酒をあおる・・・。普段のシリアスな表情をオフィスに置き去りして、本会 NEDIA の齋 藤会長を筆頭に、喜怒哀楽ノンストップの楽しい会となりました。インターテック販売の加藤郁子さ ん、サンユー機工の小泉唯さんの紅二点も参加、会に華やかさ添えてくださいました。辛苦楽!!! ジャパンマテリアルの田中宏典さんが初優勝を飾りました。祝祝!!!

 次の第 5 回は 5 組(20 名)とさらにスケールアップをはかり、しかも今回と同じ若洲ゴルフリンクス での開催を宣言、和気あいあいの表彰パーティの中無事に閉会となりました。 異業種ベンチャーの方々との懇親を兼ねつつ知己の輪を広げることができる、大変楽しく意義のある 会であることを改めて感じた一日となりました。

さあて、次回は優勝するぞ、練習に行こっと。