NEDIA通信No.21  開催案内>>

「第 1 回 NEDIA ゴルフコンペ」開催報告

理事  ベンチャー部会 副部会長   小篠 隆宏

厚木国際カントリークラブ 東 OUT 1 番

厚木国際カントリークラブ 東 OUT 1 番

  NEDIA ベンチャー部会主催で、10 月 22 日(土)

に第 1 回目の NEDIA ゴルフコンペを厚木国際カ ントリークラブで開催しました。 参加は 12 名 (11 社)でした。

  当日は、スタート時に霧雨が来て心配しましたが、そのご雨は上がり、ゴルフ日和になりました。

  皆さん、初対面の方が多く、最初は緊張気味でし たが、途中からは、打ち解けていったようです。

  ルールは、新ペリエ(上限なし)、スルーザグリーンで 6 インチリプレース OK、空振り OK という何でもありのルールです。結果として、自動計算 されたハンディキャップは 13 から 50 まで及び、ネット(ハンディキャップ込みスコア)では大半が 70~80 くらいまでに集中しました。

  最後まで誰が優勝かブービーか判らない状況でしたが、激戦を勝ち 抜き優勝に輝いたのは、佐藤和樹さん(インターテック)でした。

  懇親会では、さらに盛り上がり、それぞれが自己紹介するとともに、しっかりビジネス連携も呼び 掛けていました。仲良くなって、新しいビジネスが生まれることを祈ります。

なお、齋藤会長からは、特別カンパを頂き、優勝賞品と次回への繰り越しに当てました。

 来春に第 2 回目を実施し、さらに参加者を増やそうということで気勢を上げて閉会となりました。